2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカシくんのエッチなお勉強☆

前に日記でも書いたんだけど、美咲と初体験しちゃったタカシくんって子と昨日は遊んできました☆

あらから、たまに会ってエッチしてるんだけど、だんだん上手くなっていくのが興奮しちゃうの~。

なんか美咲が育ててるって感じ(笑)

昨日は一緒にご飯食べて、満喫に行って来ました☆
インターネットでエッチなの見ながら、エッチな話で盛り上がっちゃった(゚ー゚*)☆

タカシくんいろんなことに興味深々だからねっ☆
エッチな話してると、タカシくんのアソコが大きくなっちゃったので、
お口でペロペロしてあげちゃった♪

舐めてたら、美咲も欲しくなっちゃって、タカシくんにアソコ触ってもらって、濡らしてから、美咲が上になって入れちゃった☆

満喫って完全な個室じゃないから、声とか我慢しないといけないのが、すごく興奮するんだよね~。。

ゴム持ってなかったから、最後はお口でイかせてあげましたΣ(゚ー^;*)。

今日の写真はここからっ♪

今日のえっちぃ写真だよ☆   
  1. 2006/04/14(金) 00:33:17|
  2. 未分類